ついてるついてる、いいものがあなたの中に

誕生日の仕事もいいものです。
スタジオ階段を上がると待ってたものは

IMG_0162
ハッ!? なんかある‼
IMG_0177
と思ったら花かご!! 将来の偉大な戦士とママからありがとう

そしてこちらにも同じこの季節にはめずらしい初夏の花ダリアが偶然にも入って来ました。
大好きなカサブランカも一緒に。
ダリアは色んな意味にもとらえられるので《考え次第で変わるもの》、かな
IMG_0174(ダリアの花言葉には華麗や感謝もあれば裏切や不安定という意味もあるとの事ですし)

IMG_0155
ポスターはヨガの龍村師の兄:龍村仁監督の映画「ガイアシンフォニー」のフルアース

さえない日もありますが《為になって活きよう》というのは力になります。

ヨガが終わると皆さん来た時とは違ってスッキリしてお帰りになります

「ここに来ると元気になるから来る」 なじみの会員さんが言い、私は心の中で『ここには力はないけどきっとあなたには有りますよ』と送ります。

人を思う心が形がになった花の命もたくさんあります。。今日